NEWS新着情報

2020/05/08TEAM

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴うチーム活動の中止について(第3報)

日頃より、同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

 

4月1日よりチーム活動を中止しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大に係る政府の「緊急事態宣言」の期間が5月31日まで延長が決定したことを受け、大学の実施する措置も5月31日まで延長されることになりました。
弊部では、これに従い、チーム活動の中止期間を5月31日まで延長することを決定しましたのでお知らせ致します。

活動再開時期は現時点では未定ですが、今後、「緊急事態宣言」が解除された場合の活動再開については、都度弊部HPでお知らせ致します。

これに伴い、下記の対外試合については、中止を決定しておりますのでお知らせ致します。

6月7日(日)
【練習試合】関西学院大学B・C (同志社大学京田辺校地ラグビー場)
6月21日(日)
【愛知県ラグビー祭】愛知県学生選抜(パロマ瑞穂ラグビー場)
【定期戦】立教大学(同志社大学京田辺校地ラグビー場) ※延期、代替日未定

 

観戦を予定しておられましたファンの皆様には、事情をご理解賜りますようお願い申し上げます。

チーム活動中止期間中、部員は感染予防を徹底しながら、個人でトレーニングを行い、活動再開の日に向けて、準備を続けております。

引き続き、同志社大学体育会ラグビー部への応援をよろしくお願い致します。

同志社大学体育会ラグビー部
 

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら