BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2020/01/03

Member's Blog(2回生 東海大学付属福岡 山口楓斗 )

いつも同志社大学ラグビー部を応援してくださりありがとうございます。
2回生WTBの山口楓斗です。
 
拙い文章ではありますが最後まで読んでいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

 

 

『最初の一歩』

私は昔からスポーツ万能でどのスポーツをしても人よりできました。

そのためどのスポーツを選ぼうか迷っていた時期もありました。

 

小学校の頃剣道をしていたのですが、その剣道教室の先輩からある日突然「ふうとはラグビーをしたら絶対成功する!」

といわれ玄海jrラグビークラブにラグビー体験しにいきました。

 

そこでラグビーというスポーツに初めて出会いました。

体験したその日からラグビーというスポーツの魅力に惹かれ現在もなおラグビーに夢中です。

ラグビーを始めさせてくれたすべての関係者に感謝しています。

(この頃から放つ輝きのオーラが隠せていません)

 

『MyPage』

私は自然が大好きです。

地元が田舎なこともあり昔から海、山、川など自然と触れ合い育ってきました。

 

なので京都に海がないことが悔しいです。

毎年みんなで川に遊びに行っており夏になるとワクワクしています。

皆さん自然のおすすめスポットがあれば教えていただきたいです。そして僕と一緒にいきましょう。

 

『今後の目標』
目標としては怪我をせず試合に出場しチームの勝利に貢献することです。

また個人的にもフィジカル、スキルの面でもっとレベルアップしていけるよう日々精進していきます。

 
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
今後とも同志社大学ラグビー部を宜しくお願いします。

ブログ一覧に戻る