BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/12/30

Member's Blog(2回生 尾道 倉岡治輝)

いつも同志社大学ラグビー部を応援してくださりありがとうございます。
2回生CTBの倉岡治輝です。

 

拙い文章ではありますが最後まで読んでいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

 

 

『最初の一歩』
私は小学校1年生の頃に父親の影響で、ラグビーとサッカーを同時に始めました。

 

小学4年生の時にはラグビーから一旦離れ、サッカーに専念することにしました。

しかし、体を当てることの楽しさと仲間を思いやる気持ちがサッカーだと物足りないとおもったので中学2年生の時に再びラグビーを始めることにしました。

今までラグビーを続けられることができて本当に幸せです。

 
(多分口開けてポカンとしています。)

 

 

『MY PAGE』
私は完全に犬派の人間で帰省した時に愛犬のほしくんに会うことが楽しみです。

 

高校の寮生活中に家で飼い始めてたので自分は家族の一員としてほしくんに認められてない可能性が高いです。

でも優秀な犬なので私のことを覚えてくれ、受け入れてくれるので最高の癒しになっています。

 


『今後の目標』

目標は怪我なくシーズンを通して試合に出続けることです。

その為にはチームに信頼されるような存在にならないといけないと思っています。
2年目のシーズンも終わり3年目のシーズンになるので上回生としてチームを引っ張っていけるうに頑張ります。


 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
今後とも同志社大学ラグビー部を宜しくお願いします。

ブログ一覧に戻る