BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/11/27

Member's Blog(1回生 長崎北陽台 酒井陽向)

いつもラグビー部を応援していただきありがとうございます。
 
1回生WTBの酒井陽向です。
拙い文章ですが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。
 
 
『最初の一歩』
私は2人の兄の影響でラグビーを始めました。私が小さい頃はよく兄のラグビーの練習や試合に連れて行ってもらってました。

(グランドの芝で遊んでいます)

 

そして小学3年生の時にやっとラグビーを始めました。

最初はタックルをするのが怖くて親や兄に馬鹿にされていたため最初はラグビーがとても嫌いでした。

しかしラグビーを年々するに連れてタックルができるようになったり仲間が増えたりすることで今でもラグビーを続ける程にラグビーが好きになりました!

(初めての試合の時の写真です)

 

 

『My Page』
私はオフを使って旅行に行くのが好きです。

 

先日のオフでは奈良に旅行に行きました。
奈良公園の鹿と触れ合ったり、お寺巡りなどとても楽しかったです!
今年から関西に来たためまだまだ行ったことのないところがいっぱいあります。
なのでこれからのオフで更にいろんな所へ行ってみたいと思います。


(奈良の二月堂に行った時の写真です)

 

 

『これからの個人目標』
私はまだまだ体が小さいので、日々のウェイトトレーニングを集中して取り組み当たり負けしない体をつくりたいと思います。
それに加えて技術面でも周りの選手と競い合いながら多くのことを学ぶことができるように毎日の練習に取り組んでいきたいです。

 

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。
今後とも同志社ラグビー部をよろしくお願い致します。

ブログ一覧に戻る