BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/11/05

Member's Blog(2回生 京都成章 小菅由一郎)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、ありがとうございます。 

  

2回生LOの小菅由一郎です。 

最後まで読んで、僕のことを少しでも知って頂けると幸いです。よろしくお願いします。 

 

『最初の一歩』 

僕がラグビーを始めたのは中学に入学してからです。 

 

当時から体が大きく力が有り余っていたので 

なにかで発散したいと思い、格闘技かラグビーか迷った結果、ちょうど伏見中学校の部活にラグビー部があったのと友達に誘われたこともあり、ラグビーを始めることにしました。 

 

高校2年までCTBでプレーしていました。 

この写真は近畿大会で優勝した時の写真です。 

伏見のメンバーはいまでも僕の親友です。 

遊ぶ時は、ほとんど伏見のメンバーです。 

 

『MyPage』 

私はバイクをいじるのが好きです。 

自分の好みにカスタムしていくのが楽しいです。 

この前はエキパイを変え、バイクのマフラー音を大きくしました。

 

 

3回生になれば、大型二輪も取得しようと考えています。 

いらないバイクなどあれば、僕にください。 

引き取りに行きます。 

 

『これからの個人目標』 

今シーズンはほとんど怪我でしたが、そのおかけで体を大きくすることができました。 

怪我人期間で強化したフィジカルを活かして はやくAリーグでプレーしたいと思います。 

 

応援してくださっている方のためにも頑張ります。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。今後とも応援よろしくお願いします。 

 

ブログ一覧に戻る