BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/10/09

Member's Blog(3回生 長崎北陽台 田中晴大郎)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。

 

3回生 NO.8の田中晴大郎です。

少しでも私の事を知って頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

 

 

『最初の一歩』

私がラグビーを始めたのは小学校1年の時です。


遊びの感覚で近くのラグビースクールに通いはじめたのがきっかけで、ラグビーを始めました。

小さい時は全身が痛くてラグビーをしたくないと思った時もありましたが、

それでもやっていくうちに楽しくなり、トライを取ったり、試合に勝利した時はとても嬉しかったです。

中学の時の写真で、黄色のスパイクを履いているのが私です。スクールでキャプテンをしていました。

 

 

『My Page』

私はサッカーをしたり観戦したりするのが好きです。
大学ではやっていないのですが、中学校の頃は毎日昼休みにサッカーをしたり、

高校の頃はオフの日などを利用してグランドを借りてやっていました。

 

大学に入ってからは同期の宮田君と一緒にヴィッセル神戸の試合をみにいったこともあります。

世界でも活躍してたイニエスタ選手のプレーを見ることができて嬉しかったです。

 

 

『これからの個人目標』

怪我しないように身体作りをし、上のチームで出続けることが目標です。

フィジカルやスキルもまだまだなのでレベルアップ出来るよう頑張っていきます。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。
今後とも、同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る