BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/09/10

Member's Blog(4回生 大杉 菜々子)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます。

4回生トレーナーの大杉菜々子と申します。

 

 

拙い文章ではありますが、最後まで読んで頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

 

 

『最初の一歩』
私は高校でラグビー部にマネージャーとして入部しました。

 

まさか今もラグビーに関わっているとは、当時の私は夢にも思っていませんでした。

中学では美術部に所属しており、学生生活最後の部活は運動部に入ってみたいと思い、父親など、身内にラグビーをしていた人が多かったことからラグビー部への入部を決めました。


(現3回生の真山くんが写っていますね)

 

高校時代のラグビーを通しての出会いや経験は素晴らしいものでした。
またそう思える時間を過ごせればと思い、大学でも部活を続けることに決めました。

 

また、私は同志社高校出身なのですが、高校時代、共に部活動に勤しんだ仲間たちが大学で活躍する姿を、近くで見てみたいと思ったことも入部の理由の一つです。

 

 

『MY PAGE』
私の趣味はカフェ巡りです。


コーヒーの香りに包まれる穏やかな時間が大好きです。
京都にはまだまだ行ってみたいお店が沢山あります。

 

 

『これからの個人目標』
これからの個人目標は2つあります。

 

1つ目は、笑顔で引退の日を迎えることです。
全力でやり切ったと思える終わりを迎えられるよう、全身全霊で選手をサポートしたいと思います。

 

2つ目は、後輩に私が学んできた事を全て伝える事です。
偉そうに聞こえるかもしれませんが、トレーナーは4回生の人数が最も多いため、私たちが引退した後の後輩への負担は大きくなると思います。

私が学んできたことを伝えることで、少しでも力になれればと思っています。
残りの時間を可愛い後輩たちと楽しく、大切に過ごしていきたいと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。
今後とも同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る