BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/09/06

Member's Blog(1回生 南野 剛輝)

 

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます。
 
1回生SHの南野剛輝です。
 
拙い文章ですが、最後まで読んで頂ければ幸いです。

 

『最初の一歩』


私がラグビーを始めたのは3歳の頃です。
男三兄弟の末っ子で、高校時代ラグビーをしていた父の影響で2人の兄が所属していたラグビースクールに入りました。
当時のことはあまり覚えていませんが、「ラグビーをしたい」と自分から言った記憶はありません。
しかし、ラグビーを続けていると次第に夢中になり、父と兄の後を追って同志社香里に入学して、今も同志社大学でラグビーを続けています。

 


(当時から格好良いトライを量産していました。)

 

『My Page』

 

私はバイクに乗ることにハマっています。
大学生になってからバイク通学をするようになり、家から京田辺キャンパスまで様々な道を通って通学することが今の自分にとっては小さな楽しみです。
バイクに乗っている時の風を切る気持ち良さは何とも言えません。

また、オフの日はバイクに乗ってプチ旅をしたいと考えているのでお誘いお待ちしてます!

 

(私が現在乗っているホンダのクロスカブ110です。)

 

『これからの目標』

 

大学ラグビーで通用する身体作りをして、試合で活躍できるように頑張ります。
また、先輩方から少しでも多くのことを吸収してチームに必要不可欠な存在になりたいです。

 


最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後とも、同志社大学ラグビー部の応援よろしくお願い致します。

ブログ一覧に戻る