BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/08/14

Member's Blog (3回生 上和田 惇)

いつも同志社大学ラグビーを応援して頂き、誠にありがとうございます。

3回生LOの上和田惇です。
拙い文章ですが、最後まで読んで頂けたら幸いです。

 

 

『最初の一歩』
私は小学生の頃、同じ小学校の友達に誘われてラグビーを始めました。

幼い頃はただ楽しいものだという印象で、学年が上がるにつれてなんだこのスポーツは、と思いました。

それでも、ずっと続けられたのは様々ないい出会いがあったらからです。ラグビーには感謝しています。

これは中学の時の写真で一番左側のオレンジのユニフォームを着ているのが僕です。

 

 

『My Page』

私は多彩な趣味を持っていて、その日その時により気分で趣味といえるものを変化させています。

そういうわけもあり、僕の中では趣味というよりマイブームとなっています。

 

一度マイブームとなったものは僕の中に常に残り続けています。

最近のマイブームは車の写真を見ることです。

車の写真を見て将来どんな車に乗りたいか考えています。
特にアメ車にハマっています。

これは68年式のフォードのマスタングで、将来運転してみたいと思っています。

 

 

『これからの個人目標』

私の目標は上のチームで試合をすることです。
僕には足りないものが多いので、スキルもフィジカルも磨いて常に上を目指して頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後とも、同志社大学ラグビー部をよろしくお願い致します。

ブログ一覧に戻る